このコーナーはマウスで人気になった前世モンスターズをパクったカードゲームのどうでもいいことなのであんま面白くないかも!?!?!?!?!?
 
9月ぐらいに作ることをはじめました
んで、できたのがこれ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

で・・・でか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(カードも画像も)

 

なぜこんなにでかくなってしまったかというとそこら辺にあった画用紙を切って作ったからです

なので紙の質がバラバラ、こんなに厚くなってしまったのよ・・・

 

 

あとカードも遊んで落としまくってるんでボロボロ、これはしかたないかな

ちなみに217枚くらい、いやもっとあるかも

 

で、ずっとこれで遊んでたんだけれどちょっと前、ダイソーに行ったときの事・・・

消しゴムをさがしに文房具コーナーに立ち寄ったそのとき、カルビルナの目に飛び込んできたものが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

 

こ、これはァァァァァッッ!?

 

 

 

めちゃくちゃ理想的なサイズでなんと200枚も入っている紙があるではないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111

 

即購入。買ってて正解でした

 

 

う、薄いぞ!

これで100枚、なんて薄いんだ・・・

比較画像。やばいね。携帯性も抜群。

 

欠点としては紙が薄いから耐久性があまりない、光に透けて見えるってことぐらいです。でもあまり気にならない!!!!!!!!!!

これで快適なゲームプレイが実現できます!!!!!!!!1

 

以上、カルビルナのどうでもいいことでした、なんかごめん。

 

 

 

 

 

 

 

ごめん。

inserted by FC2 system