自己紹介

かるびっていいます カルビルナっていう名前で活動してたこともあったけど

いまはもう「かるび」のみでやっていこうとおもっていますよ うん

とりあえずネットではひどい漫画を描いて活動しています 全部やっつけです

つまりどうしようもない人なんですね。

2009年ぐらいから活動してますが、当時小学生だったこともあってまあ今も若いです

だからいろいろなところで私が恥ずかしいことや間違ったことを書いていても気にしてはいけない

「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを」ってシャアも言ってますからね 

だからノーカウント ガンダムあまりよく知らないけど。

小学生と舐められるのが嫌だったからネットではがんばって大人たちと対等に話すよう努力してきた

だからいろいろなひとに迷惑をかけてきたといえばかけてきたんだけど謝る気はありませんごめんなさい。

あと趣味嗜好のことを話そう 漫画は書きますけど読むのはそれほど好きじゃなかったりする

だから本棚にある漫画も少ない 100冊もないよ

ゲームもそれほどしない TF2は大好きだけど今は勉学に励むため我慢

アニメは全く見ない チャー研は大好きだけど

とどのつまりオタクでは全くないんだなこれが

では何が好きなんだ、ってきかれるとミュージックが好きでなんでもききますよ本当に

特に邦楽・洋楽ロックについてはそれなりに詳しいつもりだからなんでも聞いて

最近はレコード収集をしているからレコード屋で見つけたらこえかけてもいいっすよ

楽器演奏も基本何でもします木管楽器は無理ですが ギターがメイン

あと奇術が好きでときどきやってますが周りに奇術愛好会ないので全部独学で寂しい

まあでもマジック好きなやつって人間としておわってるひとが非常に多いからあれだけど

そんなかんじ あっ本は中学時代結構読んでるので文学については知識だけある

あとジェットコースターもすきでこれまた知識だけ結構ある 映画とかもそんな感じです知識だけね。

悲しい。

最近漫画描けてないですが誰か一緒に超絶カオスな同人誌作りましょう!!!!!11111

質問はツイッターでおねがいします

inserted by FC2 system