漫画一覧

カルビ先生のくわしい解説つき(はあと


週刊少年ワロスでの作品

マーキー君の冒険

 カルビルナとしてデビューした処女作

 初期は一週間で12話いくという超絶スピードで更新したがそれ以降低迷

 最終回なのにコメント0という快挙を得た

 まあでも意外と面白かったりする 前半は

 カルビワールドの基礎であるともいえる こんな絵だけど全部ペンタブですよ(^−^: )

・ くろれきし・りめいく

 「けっこうもろいなもろへいや」って書きたかっただけ(自分の中で名言)

 あと、黒歴史作品のリメイクって書いてますけど実は新作です

 くろれきしでもなんでもありません 小学生並みの発想をオブラートで包みたかっただけです(←?)

Web漫画戦士

 前連載してた「Web漫画戦記」っていうやつをどうにかして描きなおしたいなーっておもって描いたやつ

 続きは一様描いてあるけど絵に無理があるのでボツにした 「Web漫画戦記」の方は…いつかどっかにあげます

らいおん!No1〜2

 No1はマウス氏の協力によってコミティアで5部限定で配布された

 (「ほにゃら」などの作品を新都社で連載しているshoji先生からお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございます。)

 No2もコミティアで配布されるはずだったが、マウス氏が会場に持っていくのを忘れるというハプニングによって配布されなかった

新・マーキー君の冒険

 処女作であるマーキー君の冒険の続編

 今久しぶりに読み返してみたらひどかった どうしよう続き・・・


 週刊少年マウスでの作品

ドラちゃんまんが

 マウスデビュー作 最初のくだりは割と面白いと思う

 コメント欄がなぜか荒れている なんなんだあいつは

めちゃくちゃ燃えてる漫画

 燃える萌え漫画参加作品 くそおもんない

モーエー君の冒険

 萌え漫画参加作品 一番おもんないかもしれん

年末漫画祭り参加作品

 紙芝居作品 嫌いではないけど うーん・・・

それいけブーム君

 そういえばこういうのあったね・・・ 0点

かるびくん作品集

 でたーーーーーー質より量。まさに糞漫画の基礎。カルビルナの真骨頂ではないでしょうか いや知らんけど

 僕はやっぱり短編漫画が好きですね 長いストーリーは骨が折れます(読むのも描くのも)

 新都社出張版もあります 賛否両論で僕としてはとても楽しいチャレンジでしたね うん

 ホワイトタイツマンには元ネタがあるんですけどNDB先生が消しちゃってるんでみれません むう…

 あと鼻毛先生、温まる漫画の赤いやつはストーブではなくて自動販売機なんで そこんとこ御理解願います

ポキモンX

 あっ、忘れてた。0点です。


週刊少年ハムスターでの連載作品

 ・漫画物語

 2013年5月4日現在、新作です。

 本気で描こうとしてる作品だけど…なんだこの4話のオチは・・・大丈夫か

 今月更新できるかな〜〜????

イカルビ君の謎

 これから描きかけで終わってしまった作品とかはここへ載せてきます

 カルビファンは要チェック!! 

 

これからどんどんふやしていくよ

応援よろしく あとFAかいてねっ

inserted by FC2 system