糞漫画こそ、美学。

週刊少年焼肉
★休刊させたくなかったら誰かどうにかしろ★

もちこみはここからだぜ→本スレ

このサイトは糞漫画界のエドウッド、

カルビルナが運営する糞と同類のサイトです!!!

(背景色が糞と同類ということをあらわしていますね!^−^)

ここを使えば初心者の君でも漫画を投稿できるぞ!俺は無理だった!テンプレ作成(焼肉スタイルで頼むぜ!)

週刊少年焼肉のコンテンツはゴミの山!!!↓


 神作品一覧これだけはぜひ読んでくださいほかの作家さんに申し訳ないので

新サイト→焼肉魂外伝(みてね!)

編集長挨拶←意味不明

Q&A ←質問は本スレで

糞動画 ←くっそ重い

かわいい ←これはゴミじゃない

えいかいわ ←高い

自作フラッシュ ←意外と軽い

トランプレヴュー ←廃止

リンク集


占い→たけのこの里が好きな人は死にます

要望は本スレでおねがいします

カルビルナに直接連絡したい人はスカイプからどうぞ

最近見てないので連絡されてもぜんぜんわかりまへん→skypeID kusokarubi

Twitterはあまりみないので連絡しても返事遅れます

最近は見てます 連絡はこっち→twitter

 

 

 

イエーイ 

inserted by FC2 system